すまあらし光一さんのち日常。
コメント・メール大歓迎です^^

反応しちゃうキーワードは
「翔ちゃん」「山」「つーとっぷ」「ミラーマン」
「王子」「パン」「いななう」
スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.05.09 Monday /// - / -
<< コンサート参加記録 | main |
会いたい人がたくさん *
お久しぶりです、さつまです。っていっこ前の記事と一緒だ^^;
黄金週間っておそろしい。あっという間すぎます!

気がつけばまだ数回しかじっくり見ていなかったBPM。
やっとゆっくりBPMに浸れる時間ができてきました^^
ああもうなんて素敵なの!
見れば見るほど早く会いたいな〜って思っちゃいます。もちろんソロで!(重要)

話の流れをぶった切りますが・・・
水曜日のTOKIO・武道館に行くことにしました。
仙台があまりにも楽しかったからもう一度行きたいなあと思っていたのです。
でもそれだけじゃなくて、あれから何度もこちらを訪れてくれている彼らに会いたくてしかたがなくって。
今度はこちらから会いに行きます!

続きにて拍手お返事です。
大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした!

優貴さんへ
ずっとお返しすることができなくて申し訳ありませんでした。
拍手コメントありがとうございました!とても嬉しかったです*^^*
本当に嬉しくて、不安になった時には何度も何度も読み返していました。
「1人ではない」という言葉にすごく励まされましたよ〜。

少しずつですが落ち着いてきましたので、またいろんなことをつぶやいていこうと思っています。
優貴さんとツイッターでの交流も楽しみにしていますね^^
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

2011.05.09 Monday /// comments(0) / -
スポンサーサイト *
2011.05.09 Monday /// - / -
Comment