すまあらし光一さんのち日常。
コメント・メール大歓迎です^^

反応しちゃうキーワードは
「翔ちゃん」「山」「つーとっぷ」「ミラーマン」
「王子」「パン」「いななう」
さつま
はじめまして!さつまといいます。(参加記録 / なれそめ

嵐と光一くんとSMAPが大好きです。

*どうもとの光ちゃん*
大好きの殿堂入り。
前ほどがっつかなくなってしまったけれど(*1*2)大好き。きっとずっと大好き。
*1 光一さんのソロコンだけ行けたらいい。光一さんが好きなのでソロじゃなきゃだめなの。
*2 101026訂正*がっつかなくなった⇒大好きを再確認!やっぱり永遠!これからもばっちり!

*すまあらし*
メンバーみんな大好きです。
つーとっぷとやまっこにはついつい甘くなってしまう(はあと)

NO BORDERの行方がこっそり気になる。世界一せくしーなタンクトップ姿をぜひとも見てみてぃ。

2000年頃より本格的にじゃにーずにはまり、
なんだかんだでお茶の間時代含め10年以上じゃ2ーずファンをやっています。


メール・コメント・拍手、いつでもお待ちしております♪
ぜひぜひお気軽に声かけてくださいな〜^^


メール⇒メールフォーム
サイドバーのリンクにもメールフォームへの入り口が貼ってあります。
そちらから送っていただいてもちゃーんと届きます^^

※メールの返信について
メールアドレスの入力は必須ではありませんが、
入力していただいた場合必ず返信いたします。
返信が欲しいかもという方はメールアドレスをお忘れなくお願いします^^